2024/4/21(日)

【本日の勉強】

*財務理論(4h10min)

収益認識はいけそう。あつ2つで完走。

 

【週総括】

4/15~4/21

21h20min

 

【コメント】

半年記録してきて1日3時間が自分の継続できるラインということを痛感しつつある。これはある程度忙しくても暇でもそう変わらない気がする。

とりあえず週20時間くらいは特に“y=f (x),y=点数、x=時間”で点数を最大化できるxを意識する必要がある。今週はざっと今まで受けた模試と本試験と週末の模試でどういうところ時間かけるのがコスパがいいのかを確認して、再来週からの残り4週間でなんとか当日ひりつけるラインまで持っていきたい。

とりあえずグッドノートの同期が一生できなくて勉強効率落ちてるから早く解決したい。