2024/2/29(木)

【本日の勉強】

管理会計(40分)

 

【コメント】

バイトして学校のゼミの仕事終わってちょっとだけパチ屋やろうと思ったら5時間で6万円失いました(パチンコ1マン負け込み)。ガルパンSS2択外しから全てが狂った。レースでケイ獲得するも単発、1000ゲームくらい回してやっとぽこミュージアムいれるも単発。やってられるか!

このままだとバイク買えない、落ちるにしても8月に勉強やること終わらして(通信講座が8月で受講期限おしまい)9月に購入してUberとかハイエナとか出来るように確実にしたいんでそういう意味でも金をこれ以上失うのがやばすぎる。もう一度8月まで禁パチチャレンジします。何回同じことやってんねやろ。ほんまにあと半年だけでも頑張りたい。

受かるか受からないかの2択で考えてるから受からないやろっていう方向に傾いた時に自暴自棄になるのを繰り返してる気がしてるので、得点期待値を意識して8末まで合格レベル、結果が伴えばええなくらいでいきます。

 

・禁パチスロ0日目

ついでに今の箱でタバコもやめます。お金もないし身体もだるいし一回やめてどんな感じになるのか試してみたい。

・禁煙0日目

 

スーパーカブ110とクロスカブ110とスーパーカブ125の何を買うか迷う😇

 

2月の勉強時間は60時間でした。ほぼ休みはパチスロ打つという夏休みと全く同じこと繰り返してるので、ここで切り替えます。得点期待値。

これで行くようならもうこの試験下りてUberとパチプロの兼業なりますわ。

 

3月200時間→4月250時間→5月250時間くらいやりゃあ現段階で500時間くらい積んでるから1500時間で受かる人がちょいちょい出てくるであろうことを考えると期待値的に合格ボーダー弱くらいには持っていけるし、6択運ゲーが冴えたら結果も伴う可能性もある。

マルチタスクでストレス受けてる感もあるんで、4月からは8月は早朝バイトも週一にしたし、ジムもテニスもちょっとお休みして自重筋トレでストレスない程度にしようと思ってるんで、気合い入れて残り期間だけでものめり込みます。今のペースでもやり続けてれば受かるからいいやろとも思ってたけど冷静に忘れることとか考えたら5年かかりそうなんでちょっとここら頑張り時。せめて落ちたらショック受ける程度には負荷かける。多分この時期が周りの環境的にものめり込めるラストチャンス。頑張ります。