2023/3/13(水)【短答式試験まであと74日】

【本日の勉強】

*財務計算(1h30min)

純資産、苦手意識少しなくなってきた

*財務理論(5min)

貸借対照表総論、資本会計総論、流動資産 スマコアチェック

*管理(2h)

材料費労務費経費製造間接費

・企業(1h55min)

指名委員会設置会社、監査委員会設置会社

Σ5h30min

 

【コメント】

夜勤バイト携帯いじいじしすぎて1時間30分睡眠で京都から大阪に向かった挙句、テニスしてクタクタでめちゃ昼寝したけど耐えた。やっぱ午前に2時間程度やれればなんやかんやなんとか耐える。睡眠時間ゴミななか電車で勉強したのは褒めたい。まあ週の目標に届きそうにないんやけど、達成度的にもこれやらなやばいってやつに絞ってばっかで妥協してるし(苦しい時でも絞ってなんとかそれだけはやる姿勢は続けて欲しい)。そろそろ現状に甘んじず気合い入れ直したい。あとやっぱりテニス楽しい。あととてもパチスロが打ちたい。